忍者ブログ
普段のこととか創作の話とかいろいろ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.28 Sat
日記、書こうとする度にログインが切れています。
どうも、kuriです。

 昨日は私の誕生日でした。
で、1日遅れて今日、親がケーキを買ってきてくれました。
しかし、そのケーキがでかくていつも甘さで「うっぷ」となります。
ケーキを食べるのは軽く戦いな気がします。
そして今日も戦いました(なんとか勝ちました)
私は滅多にケーキなんて買わないのですが、●ージー●ーナーのケーキって全部あんなでかいのばっかりなんですか?
親も「甘過ぎる」とか言いながら何故いつも同じところで同じようなケーキを買ってくるのか…。
気持ちはありがたいけど少し学習して下さい。
皆毎回戦いで勝ち残るのに必死なんですよ!

ケーキはやっぱり小さくてもいいから険しい顔しないで美味しく食べたいです。


ていうか全然更新してなくてすみません…;
最近気合いが足りなくて絵が完成しません。
ハイクリ3の続き漫画もネタだけどんどん上がってますが描けてません。
オラに力をわけてくれー(まず他力本願なところがダメです)
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生って…なんだ
誕生って…なんだろう…?
BlogPetのエディ URL 2009/03/01(Sun)15:51:47 上書
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23   22   21   20   19   18   17   16  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹