忍者ブログ
普段のこととか創作の話とかいろいろ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27 Mon
久々にハンバーグを自分で作りました。
もうレトルトやお弁当用のハンバーグに飽きたので。
まあ、前日にファミレスのハンバーグを食べたばっかりだったけどね。
どんだけハンバーグ好きなんだお前は。
でも好きって自覚は全くないんだけどなぁ。

で、あんまり料理しない私が作った久々のハンバーグは




見事に失敗しました。




何でかなー、何でそうなるかなー。
塩の量間違えてね、すんげーしょっぱくなったんだ。
何処の漫画のキャラだよっっ!!
漫画のキャラなら見てるこっちは「はははドジで可愛いなあ」とかだけどさ
リアルだと只の食材を無駄に使って更に夕飯台無しにする迷惑なやつなんだよ!バカ!
ちゃんと本見て作ったんだけど、この「ちゃんと」がちゃんとしてなかったのが悪かった。
小さじ1と3分の1を、大さじ1と3分の1にしちゃったんだこのバカ!バカちん!
ギリっっギリで食べれるレベルだったから良かったものの
最初に求めていた味とはかけ離れててショックでした…。
ハンバーグにケチャップかけるっていう家庭の味を求めて作ったのに……orz
もちろんしょっぱくてソース系は何もかけられず、レモンだけかけて食べました。
あーマジでがっかり。がっかりだ。ハイパーがっかり。



そうそう、アンソロのネタは出来ました。良かたー!
とある方から言われた要望も微妙に織り交ぜつつ
まだやったことない形態に挑戦してみようかと。
企画サイトも完成しそうなのでそろそろ本格始動です。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタって…なんだ
ネタって…なんだろう…?
BlogPetのエディ URL 2008/10/27(Mon)11:11:48 上書
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
19   18   17   16   15   14   13   12   11   10   9  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹