忍者ブログ
普段のこととか創作の話とかいろいろ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.16 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.30 Tue
 こんなつもりはなかったのに……!
企画、参加して下さる方は既にお察しかと思いますが、結局9月中には終りませんでした;
別件でもいろいろ描き物があって……。
でも企画を立てた時はそれと平行してできる程の気力とやる気と創作意欲に満ち満ちていたのさ…!
しかし今はちょっとそれらがしおれ気味で…。
意欲の波が激しいなぁ。
言い訳ですね。はいはい。

とりあえず期間を10月まで延ばすことにしますが、できるだけ原稿と被らない為にも上旬には仕上げちゃおうと思います。

まあ、今は昔の絶不調だった頃に比べたらまだまだ良い方です。
何描いても何しても気に入らなくてイライラしてる時期があったんで。
今は描く対象と描く物に寄っては意欲も沸いてくる状態だから原稿までには気持ちを取り戻せるはず。
波が大きいうちにたっぷり波乗りしておかないとね。



そうそう、人外アンソロの3作目の制作に伴って、告知サイトなるものを作ろうかって話になりました。
管理大変かもしれないどやっぱりあると便利ですよね。
人外好きが集まる場みたいな感じになれたら面白そうだなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
話って…なんだろ
話って…なんだろう…?
BlogPetのエディ URL 2008/10/01(Wed)14:22:16 上書
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17   16   15   14   13   12   11   10   9   8   7  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹